
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近状。

久々に更新。
・艦これはだらりとプレイ(放置気味)
・PC新調。さようならマネー。
・ROは交流のあった人たちのサイトを覗く程度
・でも唐突にやりたくなるので毎回こらえる。
Twitterでつぶやいてます。
・発泡酒メインがストロングゼロに。
・体重増加中。

のんびりしてます。
2014-09-11 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

近状

艦これしてます。
超まったり非効率プレイ。
なので同じ総督レベルの方々との差が・・・
対2-4用の編成が多いのを「戦艦4とかすげー」と見てるだけです。
いい加減扶桑さんとマイクさん以外の戦艦出てくれないですかねぇ
2013-10-28 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

近状

ここ一ヶ月の俺。
上旬:本職が忙しい
中旬:24H全て忙しい
下旬:携帯ショップが忙しい


来月の俺
上旬:携帯ショップが忙しい
中旬:24H全てが忙しい
下旬:24H全てが忙しい

再来月の俺
上旬:24H全てが忙しい
中旬:24H全てが忙しい
下旬:24H全てが忙しい

ROしたいけど時間が取れそうにありません。
両立って難しいねー
細かい更新はツイッターで。。。
2013-08-31 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop

2013年7月27日TE

久しぶりにTE参加。
いつも飛び入りで受け入れてくれる奇跡さんに感謝。

もちろんキャラは前回光ったパラです。
TE用にステスキルをリセットして再度調整。
結果やっぱり槍パラに。
ステはAGI寄りのバランスタイプ。
リセット前に色々調べたけど
やはりTEで参加する槍パラは殆どおらず
数少ないブログ記事や動画を参考に色々練り直しました。

戦果としては回避に特化したAXや葱には流石に厳しいですが
ある程度妥協したステにはそれなりに排除・足止めできたので
個人的には70点ってとこでした。
のこりの30点は感の取り戻しと装備、連携と思ってます。
今回はMB切ってましたが、葱マスターをあぶる事が出来なかったので
次回はキチンと対策を取りたいと思います。


ギルドとしては残念ながら砦確保出来ず。
浮かしが出来ないのは単純に人が足りないと思われるので
(解除役に割ける人員が足りない)
もう4、5人増えると他ギルドとの勝負も楽しめるのではないかな、と思いました。

勝負に徹し黙々とコート掛けてくれるランスさん
毎回ありがとうございます。
2013-07-28 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

ぺかー

無事パラ発光しました。
その後JOBもカンスト。最後までぼっち槍パラを貫き通しました。

screenTrudr [Eir+Fre] 073
最終ステ。最後のポイントは適当^^
装備はs無し鎌orアルシェ、ヘルモorヒュッケ耳くらい。

こんな感じで適当にツンツンしてました。
90代は虫、97〜98位からはJOB調整も兼ねてセージワーム。
発光時にJOBが69の50%程度だったので丁度良かったです。
予定通り今後はリセット、遊撃パラとして時々TEへ参加したいと思います。

火力アップの為にセドラ鎌作ろうとしたけど
結局s鎌は最後まで手に入らず
一時期やかんを装備して遊んでいたので
思わず購入したスカラバcも倉庫の肥やしに><
ヒュッケ耳やその他色々買い戻したので
しばらく金策です。
2013-07-15 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

じー

Author:じー


Trudr鯖で暮らす
ROにしがみ付く雑魚の日記

ついったー(ほぼ毎日呟き)
https://twitter.com/gkatu

Lv120/43 村正RK
Lv113/48 放牧民
Lv106/32 土方メカ
Lv99/70 TE槍パラ
Lv95/20 槍RG
Lv98/30 ASS影葱

Twitter

カテゴリ

カウンター

けんさく

