
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だらだら

相変わらずだらだらROしてます。

金策を魔女砂やコンバ材料メインにしていましたが
オークの記憶がぶっちぎりで旨いらしいので専用アサ3体作ってGO。
30分で平均2〜3Mの収入。今まで1hで1M程だったので楽ちんに。

んで頑張って100Mくらい貯めてRK用にある程度装備整えたらバリオでおk。
AGI両手ソロでだらだら狩っても1ヶ月強でLv120に。
真面目に装備整えて狩ったらLv130余裕だと思いました。
ペオースセットが中々出まわらないので次の目標はLv130とペオースかな?
復帰後に入ったギルドは1ヶ月離れている隙にG解体したっぽいです。
面倒くさいので連絡取らないというクズですごめんなさい


精錬祭りは精錬する装備がないのでスルー。
2016-05-05 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

じー

Author:じー


Trudr鯖で暮らす
ROにしがみ付く雑魚の日記

ついったー(ほぼ毎日呟き)
https://twitter.com/gkatu

Lv120/43 村正RK
Lv113/48 放牧民
Lv106/32 土方メカ
Lv99/70 TE槍パラ
Lv95/20 槍RG
Lv98/30 ASS影葱

Twitter

カテゴリ

カウンター

けんさく

