
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近状とぷち復帰

近状。
退職しました。色々な事がありすぎて危うく心が崩壊するところでした。
え?甘え?崩壊してからでは遅いと思います。
とりあえず全く別ジャンルの職種に挑戦予定なので乞うご期待。
無職ってわけにも行かないので
つなぎで入ったコールセンターが、思ったより天国でした。
もちろん大変な時もあるけど、対面で接客業やってきた俺からしたらヌルゲー。
基地外を相手にすると言葉でしか説明できないので途端に難度がアップしますが@w@


で。
ROにプチ復帰。
無料お試しでINして資金集めでチャット売りしてたら
初心者と間違えられたでござる。。。。

追加垢作りつつ1ヶ月位遊んで
初心者と間違えられたギルドの人に誘われてG加入&本垢課金。
GvTEしたいけど時間取れないので暫くRKでダラダラしてます。
とりあえずGvTE用にパラとクラウン作ろう。

中々接続が難しい上に
ラスト1時間〜30分のINででもよければ誰か誘ってください><
2015-12-24 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おひさっすー。
奇遇ですな、自分も今日退職決めてきましたよ。
心崩壊からの体半崩壊で。ニンゲン怖い。
「甘え?壊れてからでは遅いと思います」
の言葉に不意に救われたwなんかありがたいー。
お互い新たな挑戦はうまくいくといいねぇ。
次回の近状、楽しみに待っときまー。
2015-12-28 22:36 : だヴゅおー URL : 編集
No title
おひさしです!
うちのGでお誘いかけたいところなんですが
雇い主に聞かないといけなさそうですが
それでもよければ!

あとは ひよこ というGさんが募集してまする
2016年、良い年になることを!
2015-12-31 20:01 : らんす URL : 編集
No title
>だヴゅおー
おひさしぶりですー!
非常にデリケートな問題ですが
乗り越えないと行けないので
ぬるっと頑張りましょう!
2016-01-10 23:49 : じー URL : 編集
No title
>らんすさん
お久しぶりです。
らんすさんの所属Gっぽい所へTE見学しましたよー
もちろん問答無用で瞬殺でしたが^w^

中堅が理想ではありましたが
TE体験できるなら誘っていただけると嬉しいです。
2016-01-10 23:55 : じー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

じー

Author:じー


Trudr鯖で暮らす
ROにしがみ付く雑魚の日記

ついったー(ほぼ毎日呟き)
https://twitter.com/gkatu

Lv120/43 村正RK
Lv113/48 放牧民
Lv106/32 土方メカ
Lv99/70 TE槍パラ
Lv95/20 槍RG
Lv98/30 ASS影葱

Twitter

カテゴリ

カウンター

けんさく

