
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑記

近状。
職業訓練校を経て無事就職。
もうこれ以上職務経歴書にペンを走らせないことを祈りつつ
完全未経験の軽天工事屋に。

名前は軽そうだけどくっそ重労働。(詳しくはググッてね☆ミ)
サービス残業当たり前の世界と比べると
残業殆ど無いし体動かすおかげか時間があっという間にすぎるので
夜のビールが超うまいです^w^
ちな体重がMAX66kg→20日で63kg台まで絞れました。。。


RO。
MDの上級3点盛りに挑戦。所見はいいようにやられましたが
RKの装備整えたらまぁそこそこクリアできるようになりました。
Lv120台でも結構な経験値もらえるので暫く通うとしましょう。

MD以外ではバリオでおkなのですが
アイスだと回復力過剰&他キャラにスイーツセット回したいので
くわえた魚を1ヶ月以上探してますが中々見つからないー
10Mくらいで見つかるのをのんびり祈ってます。
金策アサを酔った勢いで消してしまったので作りなおさなければ…!

毎日筋肉痛でボロボロですがガンバってます^^
2016-07-20 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

だらだら

相変わらずだらだらROしてます。

金策を魔女砂やコンバ材料メインにしていましたが
オークの記憶がぶっちぎりで旨いらしいので専用アサ3体作ってGO。
30分で平均2〜3Mの収入。今まで1hで1M程だったので楽ちんに。

んで頑張って100Mくらい貯めてRK用にある程度装備整えたらバリオでおk。
AGI両手ソロでだらだら狩っても1ヶ月強でLv120に。
真面目に装備整えて狩ったらLv130余裕だと思いました。
ペオースセットが中々出まわらないので次の目標はLv130とペオースかな?
復帰後に入ったギルドは1ヶ月離れている隙にG解体したっぽいです。
面倒くさいので連絡取らないというクズですごめんなさい


精錬祭りは精錬する装備がないのでスルー。
2016-05-05 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

160109GvTE

ねんがんの GvTE へ 30分だけ 参加できたぞ!

「どーせV砦いけば誰か居るだろうwwww」的な感じで
下調べ無しでプロ北でセーブ、おっしゃいくぜwwwwww


あああれれれれ???V誰も居ないばばばばばばばば


なんか専用の鯖があるみたいですね。
とりあえず色々回ってみました。もちろんソロ。
結果は1回だけなんとかコールしたので良し。
パラで対スタン凍結あれば少しは耐えられるかなと思ったけど
そんなことなかったんだぜ。

正直、交戦がほとんどなかったので(当たり前だが一方的な殺戮)
あと数回体験してステリセットしたいかなーと思います。
2016-01-11 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

近状とぷち復帰

近状。
退職しました。色々な事がありすぎて危うく心が崩壊するところでした。
え?甘え?崩壊してからでは遅いと思います。
とりあえず全く別ジャンルの職種に挑戦予定なので乞うご期待。
無職ってわけにも行かないので
つなぎで入ったコールセンターが、思ったより天国でした。
もちろん大変な時もあるけど、対面で接客業やってきた俺からしたらヌルゲー。
基地外を相手にすると言葉でしか説明できないので途端に難度がアップしますが@w@


で。
ROにプチ復帰。
無料お試しでINして資金集めでチャット売りしてたら
初心者と間違えられたでござる。。。。

追加垢作りつつ1ヶ月位遊んで
初心者と間違えられたギルドの人に誘われてG加入&本垢課金。
GvTEしたいけど時間取れないので暫くRKでダラダラしてます。
とりあえずGvTE用にパラとクラウン作ろう。

中々接続が難しい上に
ラスト1時間〜30分のINででもよければ誰か誘ってください><
2015-12-24 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop

近状。

千輝さん定期的に覗いてもらってありがとうございます。
なんとか生きてます。。。。

近状。
・転職しました。
・6時起きの9時前帰宅。
・年内はこんな感じ。
・クソみたいな職場環境から「実力=給与」というシンプルいずベストに。
・堕ちた理由が
 「お前の人件費が目に見えない所含め、仮に30万とする。まず30万稼いで(出費)チャラにして
  それ以上の稼ぎの○○%を歩合であげるわ。」
・年明けには本格的に行動予定。

・艦これ。は、時雨改二さんが轟沈したのでしばらく傷心。
・RO。やってない。かわいい。
・アニメはGBF、Gレコ、旦何、弱虫、ダイヤA、寄生獣観てます。時々プリキュア。
2014-12-02 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

じー

Author:じー


Trudr鯖で暮らす
ROにしがみ付く雑魚の日記

ついったー(ほぼ毎日呟き)
https://twitter.com/gkatu

Lv120/43 村正RK
Lv113/48 放牧民
Lv106/32 土方メカ
Lv99/70 TE槍パラ
Lv95/20 槍RG
Lv98/30 ASS影葱

Twitter

カテゴリ

カウンター

けんさく

